新規会員登録の認証用メールが届かない場合、または仮登録の手続きの後にメールが届かないときは迷惑メールの設定や登録メールアドレスの入力間違いの可能性があります。
以下の確認をした上で、再度登録手続きを試みてください。
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合、迷惑メールフォルダの確認とメール設定を見直しください。
・迷惑メールの設定
・URL付メールの拒否設定
・ドメイン指定拒否設定 (ドメイン:@gamedata.jp の受信を許可してください)
登録メールアドレスが間違っている場合
以下の点に注意して、正しくメールアドレスを入力しているかどうかご確認ください。
・@マークは半角で入力されている
・空白スペースが含まれていない
キャリアメールを使用している場合
キャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)は、パソコンからのメールの受信を拒否する設定がされている場合があります。
受信許可リストに「@mail.coconala.com」「@coconala.com」を受信できるように設定を変更してください。
設定方法は、キャリアごとの公式サイトでご確認ください。
docomo:受信リスト/拒否リスト設定
au:受信リスト設定
SoftBank:受信許可リスト設定
※キャリアメールは、受信拒否設定や迷惑メールフィルターが影響する場合があるため、フリーメールアドレス(@gmail.comなど)の登録を推奨します。
ログインできない場合(パスワード再発行)
パスワードお忘れ場合やパスワードでのログインをご希望の場合は、再発行の手続きをお願い致します。
解決できない場合は support@gamedata.jp へお問い合わせください